麦当劳26号岛桥店

麦当劳

地点详情

地址
和歌山县和歌山市狐岛243-19 map map 地图
电话号码
0734570905

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 夜の8時すぎ店内
    2.0 发布日期 : 2019.06.26
    夜の8時過ぎに行きました。レジ待ちしていたところ、お次のお客さま、こちらへどうぞと隣のレジに案内されて、注文しようとしたところ、あっ、すみません。元のレジに戻ってください。とのことでした。店内で食べて...
  • 国道26号線沿いのマック
    3.0 发布日期 : 2016.06.17
    国道26号線で紀ノ川方面から大阪方向に向かう左側にあります。車では紀ノ川方面から向かった方が車で入りやすいと思います。駐車場が狭いのがちょっと残念かな。
  • 駐車場に出し入れしづらい店舗
    3.0 发布日期 : 2016.05.05
    角地にあるのですが、交差している片側の道路が道幅の割に交通量が多く、また、それなのにそちら側の信号が短く、車を出し入れしづらい店舗です。味そのものは普通にマクドナルドの定番の味で他店と差はありません。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。