麦当劳烧津店

麦当劳

地点详情

地址
静冈县烧津市与揔次77 map map 地图
电话号码
0546560361

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 歴史が長いマクドナルド
    4.0 发布日期 : 2018.03.21
    たまに食べたくなると行きます。時間帯によっては混んでますが、私は夜遅くに行くのでそこまで並びません。ここに店ができて結構長いと思います。焼津市民でマック好きは結構行くんじゃないでしょうか。
  • 通りかかり
    3.0 发布日期 : 2017.07.12
    仕事中に見かけたので軽食と思い寄りました。ポテトとシェイクを注文しました。出来上がるのも早く、値段も安いし美味しいので良く利用します。お客さんも多く人気店なんだと思います。また利用しにこようと思い...
  • ご存じマックですが
    4.0 发布日期 : 2013.11.17
    日曜の昼時、ドライブスルーはとても混んでいました。なのに店内のレジカウンターは待たずに注文できました。ちょっとした手間ですが、車をとめて店内で注文した方が時間の短縮になります。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。