麦当劳126成东店

麦当劳

地点详情

地址
千叶县山武市成东494-1 map map 地图
电话号码
0475821260

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 学生さんが多いです。
    5.0 发布日期 : 2019.11.06
    駐車場は、広いです。道路を挟んで、本屋さんやスーパーもありますから、買い物帰りのお客様も多いです。気軽に立ち寄れるお店です。
  • 駐車場が広いのがいいですね
    4.0 发布日期 : 2016.10.03
    大きなドラッグショップと同じ敷地にあるので、駐車場が広いのがいいですね。一つ路地を挟んで本屋さんとかスーパーもあるので、ここで買い物から食事まで全部済ませられますね。
  • 空港に行くときに利用しました
    3.0 发布日期 : 2016.05.09
    早朝のLCC便に乗るために、一般道を成田空港に向かいました。松尾からはにわ道経由のルートを通りましたが、このマックが早朝から開いていたので、モーニングメニューを。ドライブスルーも入りやすい構造です。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。