KICHIRI 近鉄奈良駅前店

创作料理

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0742205078

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • ほとんど話が通じないバイトの姉ちゃんの店。接客商売としては最悪。
    1.0 发布日期 : 2019.12.31
    ほとんど話が通じないバイトの姉ちゃんの店。接客商売としては最悪。「粋な」は元より、当たり前のやりとりが(店員の知識が欠如していて)不成立。調理・素材については店員の知識がゼロの店。内装装飾、BGM等劣悪...
  • 安定のキチリ
    4.0 发布日期 : 2019.12.30
    目当てのお店がいっぱいで飲み屋難民になった際によく利用しています。チェーン店の中では美味しい和食居酒屋さんです。
  • 良い雰囲気!
    5.0 发布日期 : 2019.06.15
    母と二人で行きました!店員さんの接客が素晴らしく、楽しく食事ができました。ワカモレは必ず頼んでいただきたい一品です。作る工程も楽しいです(^^)

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。