ぎょうざの満洲 聖蹟桜ヶ丘駅前店

饺子/烧卖

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0423193558

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 安定した、美味しさ
    5.0 发布日期 : 2020.03.27
    いつも、おいしく頂いています。またよろしくお願いします。また利用したいです。どこでも味は、変わらないところが、良いです。
  • シンプルな味
    5.0 发布日期 : 2019.06.16
    昔ながらのラーメン屋のような味がしてとても好きです。土日のお昼時間帯に行くと満席となる人気店です。価格帯も安いため子供連れのご家族が多いです。
  • もっと薄い皮が好みでした★
    3.0 发布日期 : 2019.05.20
    聖蹟桜ヶ丘駅周辺に住む知人を訪ねた時に勧められた餃子店。気取らない雰囲気でそれはそれで良かったのですが、自分にとってはちょっと皮が厚め。比較的薄い皮の餃子が好きなので、そこだけが残念でした。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。