餃子の王将 浜の町店

饺子/烧卖

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0958207010

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 麻婆豆腐を激辛にして貰えます
    5.0 发布日期 : 2020.01.23
    餃子の王将ではメニューは書いてありませんが麻婆豆腐を辛めに作ってもらえます。ここの店舗は麻婆豆腐を激辛でと注文時にお願いしたら激辛にして貰えます。作る人によって辛さは違うので辛さは安定しませんが美味し...
  • やっぱり美味しい
    4.0 发布日期 : 2019.08.25
    久しぶりに浜の町店の餃子の王将に行きましたが、やっぱり餃子の王将はコスパがよく某有名中華料理店のチャーハンよりも安くてボリュームもあり美味しいかったです。
  • 関西でお馴染みのお店
    4.0 发布日期 : 2019.02.13
    関西ではお馴染みのお店が数年前にここ長崎の浜町にも出来ました。とても広い店内で、メニューも単品等かなり安いです。餃子を食べましたがも、大きめの餃子は食べ応えもあって安くて美味しかったです。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。