torinotetu hakata

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0922925708

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • しょせんチェーン店
    2.0 发布日期 : 2023.05.01
    送別会で利用しました。宴会コースを注文したのですが、開始早々全メニューが一気に出されてテーブルパンパンで全員ドン引きしてました(笑)。料理も美味しくなくて、まあ安けりゃ何でもいいやって感じの大学生が行...
  • 楽しく会食出来ました。
    5.0 发布日期 : 2021.11.17
    会食で使用させて貰いました。女性・男性の店員さんの対応がとてもよく気持ち良く、また料理やお酒もおいしく頂きました。また利用したいと思います。
  • もつすきがオススメ
    4.0 发布日期 : 2020.02.15
    博多駅新幹線口から徒歩5分ほどのところにある居酒屋さん。鶏料理がメイン。サラダ、つくね他と、お鍋をオーダー。味が濃いめですが、もつすき(もつ入りのすき焼き)が美味しかったです。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。