Mamyodasho

午餐

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0282223796

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 人気があるみたいだけど・・・
    1.0 发布日期 : 2018.09.01
    テイクアウトで買ってみたが、たまたまかき集めだったのか?そばめし?かと思わせるような麺とは思えないような細かく切断された焼きそばでした。特段味が良いとも思えないし、テレビの影響力は恐ろしいです。
  • ついに食えました。じゃが入り焼きそば!
    4.0 发布日期 : 2018.05.16
    仕事で栃木市へ!ランチはここで決まりでしょうというわけで、並盛のキャベツ増しと、イモフライ1本を蔵の街ソース(普通の甘口ソースもあり)で注文!出てきた焼きそばは、大盛?と見紛うほどに量が多い!じゃが芋も...
  • ジャガイモ入り焼きそばの有名店
    4.0 发布日期 : 2018.05.06
    ランチにジャガイモ入り焼きそばをテイクアウトしました。贅沢にイカ入りで。イカの風味が加わることで、麺とジャガイモに一層の旨味が引き立つ焼きそばになりました。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。