menya ichifuku

午餐

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0154411290

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 塩ラーメン
    3.0 发布日期 : 2020.06.26
    つけ麺がメインのお店のようで、皆さんつけ麺を頼んでいました。18時過ぎでしたが、店内はけっこう、混んでいました。頼んだ塩ラーメンは普通に美味しかったです。
  • 満足できるつけ麺
    4.0 发布日期 : 2018.06.24
    理髪店の店員さんオススメのお店だったので訪問してみました。特製つけ麺はチャーシュー2枚と味玉が付いてて満足、満腹でした。メンマが少し変わってて美味かったです。今度行く時はトッピングしようかな。
  • こってり系
    4.0 发布日期 : 2018.06.24
    つけ麺が美味しいお店と聞いて訪問。かなり太めでモチモチの麺です。並盛りを頼みましたが、お腹いっぱいに!こってり濃厚なスープに絡んでとても美味しかったです。スープは割ってもかなりしっかりなお味なので...

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。