goryori kibune

午餐

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0762206131

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • ミシュラン星2つ
    5.0 发布日期 : 2020.10.28
    金沢彦三町にあります、今金沢で1番予約が取りずらい店です、さすがミシュランの星2つです、開店当時は良く使いました日曜日の朝食も大変満足でした,この状況では滅多に行けません残念です。
  • やっぱり貴船!
    5.0 发布日期 : 2020.01.13
    少し年配の方とのランチでした。最近少し値上がりして5000円と8000円?のランチのみです。たまにお肉もあるので苦手な方は予約時に連絡を入れたほうが良いかと思います。駐車場は予約の時の先着なのでほぼないで...
  • 何度行っても感動します!
    5.0 发布日期 : 2019.10.28
    なかなか予約が取れなくて有名なお店です。予約取れたらラッキーです!個室でゆっくりと堪能してください。とにかく美味しくて綺麗で毎回感動します。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。