sakanasen Hiroka

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0762621000

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 煙の匂いに誘われて
    2.0 发布日期 : 2019.08.31
    でしたが出てくるのが遅いのと貝類があまり美味しくありませんでした。匂いがつくのは問題ないのですがそれでこんなに混んでいる理由がわかりませんでした。
  • 見かけほどではない
    2.0 发布日期 : 2019.01.28
    外から見ると煙がもうもうで威勢のいい店構え。中に入ると客席のテーブルに七輪が置いてあり、煙の理由がわかった。焼き物は干物が中心だが、さして印象に残るものはなかった。生物は少々臭うようなものが多く、貝...
  • 味は普通でコスパは微妙です。
    3.0 发布日期 : 2018.07.29
    金沢にある居酒屋さん。自分達で焼くスタイルでもあるので服に臭いがついてしまいます。初めて行かれる方は楽しめるかとは思いますがコスパがもう少し良ければまた行きたいと思います。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。