toriko Amagasaki

烤鸡肉串

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0664130044

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 焼き鳥・鳥料理の老舗店舗
    4.0 发布日期 : 2023.06.15
    広いお店で、100年以上続く鳥料理の店です。魚造り定食もありますが、食べるならやっぱり鳥でしょう。もも焼き定食が一番と思います。夜は、焼き鳥を当てにして飲むこともできます。
  • 美味しい鳥料理屋
    5.0 发布日期 : 2018.07.20
    会社の宴会で行きました。鶏料理のコースを食べることが出来ます。どれも美味しいです。特にから揚げがと釜飯が美味しいです。モモ焼き(ブーメラン)を折箱に入れて持って帰れるので、家族への土産にしました。
  • 焼き鳥屋さんはカウンター席に限る
    4.0 发布日期 : 2018.02.02
    ランチで訪問。佇まい的に、老舗ぽいですね。頼んだのは手羽定食だったと記憶してます。手羽の食べ応えあるやつに、焼き鳥3本。正直、焼き鳥はちょい冷めててイマイチでした。手羽はまずまず。一人だったのでカウ...

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。