kitchen matuhon

午餐

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0722242122

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 温かい雰囲気の穴場的な洋食屋さんです。
    4.0 发布日期 : 2020.02.04
    堺市御陵前にある洋食屋さんです。店内はL字型カウンター、テーブル席が数卓あるこじんまりした感じです。地元のお客さんが多い感じです。この店の焼台は銅板なので驚きました。銅板の方が火の回りがよくて均等に焼...
  • 昔ながらのレストラン
    3.0 发布日期 : 2019.03.24
    ランチがおすすめです!洋食屋で、とても美味しいです。個人的にはハンバーグがおすすめです。一度行ってみてください。
  • 食後のコーヒーがついて1000円
    4.0 发布日期 : 2016.04.09
    店舗の外観は昔ながらの洋食店の感じ。 一番人気はミックスグリル。 あとは焼肉屋やハンバーグを注文されている方が多かった。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。