koshiya Hitachi Sta. Mae

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0294268508

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 結構、ボリューム満点です。
    5.0 发布日期 : 2019.10.19
    初めて訪れたレストランです。結構ボリューム満点ですがらおいしかったのでペロリとたいらげました。またメニューの種類もよく揃っております。また訪れたいです。
  • 結構美味しかったけど=_=
    1.0 发布日期 : 2019.05.06
    肉、魚共美味しかったです。残念なのは、子供の頃に食べてた目光とは違って頭が苦く、残してしまいました。あと、忘れ物を次の日取りに行ったら何故か無かったのがちょっとショックでした。
  • 牛肉がとてもおいしいです
    3.0 发布日期 : 2017.11.28
    牛肉がとてもおいしいです、日立牛のいろいろなメニューがありますが、ステーキがとてもミディアムレアでたべると甘みがありおいしいです。時期ではアンコウ鍋もだすそうです

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。