ajinosapporo asari

午餐

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0177779088

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 味噌カレーにはしなかったけど、おいしかった
    4.0 发布日期 : 2023.04.10
    味噌牛乳ラーメンバター入りを食べました。900円。カウンター7席のみで、私が入った時は空いていた席がすぐ埋まりました。注文してからすぐ出てきて、食べることが出来ました。それほどこってりではありませんが、コ...
  • 青森に来たらやっぱり、味噌カレー牛乳ラーメン!!
    4.0 发布日期 : 2022.02.23
    盛岡から青森に移動して、ランチは「味の札幌 浅利」さんへやってました!!青森に来たらやっぱり「味噌カレー牛乳ラーメン」をいただきます!!味噌とカレーと牛乳の味わいが相まって、私好みのお味です!!
  • 味噌カレー牛乳ラーメン
    3.0 发布日期 : 2020.04.01
    飲んだ後に寄りました。名物の味噌カレー牛乳ラーメン、しつこさはなく意外にさっぱり感もあり、さらっといけました。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。