Sennennotage Yoyogikitaguchiekimae

创作料理

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0353503288

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 付き合いで
    4.0 发布日期 : 2019.10.07
    会社関係の付き合いで利用しました。単品でオーダーしましたが、料理の味は平均点以上でした。ドリンクメニューもたくさんありました。
  • まずまずの居酒屋チェーン
    3.0 发布日期 : 2016.04.30
    店内も比較的きれいで、料理もまずまず。値段も安いので、気がるに入れる居酒屋だと思います。同僚と飲むときにおすすめです。
  • ボリュームがあって美味しい
    4.0 发布日期 : 2016.03.16
    小奇麗な居酒屋です。料理は1品1品ボリュームがあり、調子に乗って注文するとかなりの量になってしまいます(笑)店員さんが豆腐料理を勧めてくれたのでそれも頂きました。美味しかったしお腹いっぱいになりました。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。