JS Renepp

其他居酒屋

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0335950417

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • ドイツパンも料理もおいしい
    4.0 发布日期 : 2021.04.17
    土曜日の12時前に利用しました。日比谷オクロジにあります。若鶏のビール煮込みの1,000円のランチにコーヒーをつけました。前菜のサラダとスープが出てきて、その後にメインとドイツパンの盛り合わせが出てきました...
  • 昔から1度入ってみたかったので、9/21に早目の夕飯で利用してみました。ドイツ・ドルトムントで飲んだ事のあるビールは有りませんでしたが、ドイツビール、ドイツワインで乾杯。牛肉のビール煮込みは秀逸でした。
    4.0 发布日期 : 2020.09.25
    昔から1度入ってみたかったので、9/21に早目の夕飯で利用してみました。ドイツ・ドルトムントで飲んだ事のあるビールは有りませんでしたが、ドイツビール、ドイツワインで乾杯。牛肉のビール煮込みは秀逸でした。
  • ドイツ料理
    5.0 发布日期 : 2020.04.13
    ドイツに行ったこともありませんが、ドイツの酒場の雰囲気をもったお店です。雰囲気がよいです。アイスバインと呼ばれる塩漬けお肉が美味しかったです。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。