kuranoakari ningyomachi Honten

小酒馆/酒吧/俱乐部

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0336625678

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 料理は美味しい。接客は最悪。
    1.0 发布日期 : 2022.11.06
    料理は美味しいのですが、接客が最悪です。お店は22:00閉店とのことで、21:30頃に会計をしました。まだ少し食事が残っていたので食べていたのですが、「会計が終わったから、さっさと帰って」と言わんばかりに食器...
  • 牛タンが絶品です
    4.0 发布日期 : 2020.02.25
    人形町の駅から近いですが、細い道にあります。サラリーマンの宴会が多くうるさいこともありますが、食べ物が美味しく気に入っています。中でも牛タンがオススメです。
  • ちょっと高いかなー
    2.0 发布日期 : 2018.09.14
    2人で行ってそこまで料理は頼みませんでしたが、そこそこお酒は飲んでいたので1人7,000円超。味は美味しいですが、割高感を感じてしまいました。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。