つくも食堂

其他日式料理

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0736562212

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 釜飯屋
    4.0 发布日期 : 2019.11.17
    大門の近くに有ります。奥の院の真反対に成るので金剛峰寺からも少し離れているので混んではいないです。釜飯はオーソドックスに地鶏をチョイス胡麻豆腐と味噌汁も付いてます。お焦げも良い。1750円
  • 美味しい釜飯
    4.0 发布日期 : 2019.10.10
    たまたま全席埋まっていて、よくわからなかったので、外で待つことに。お店から出るお客さん(3組)みんなが「席空いたよー、すごい美味しかったよ!」って声変えていってくれて期待が高まる。団体さんが中で待って...
  • 作りおき釜めし⁇
    2.0 发布日期 : 2019.05.13
    作りおきの釜めしを、再度加熱して無理やり焦げ目をつけた釜めし…硬くてバサバサでびっくりした…美味しいとは到底思えなかったら(*´Д`*)

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。