さるや

日式甜点店

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0757810010

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • ちょっと甘いものが欲しくなって
    4.0 发布日期 : 2022.01.12
    下鴨神社境内に休み処「さるや」があります。疲れたせいか珍しく甘いものが欲しくなったので「申餅」を頂きました。ほうじ茶がついて400円です。元気が出てこの日の宿「加茂川荘」まで歩きました。
  • 森の中のお茶屋さん
    5.0 发布日期 : 2021.10.09
    下鴨神社から糺の森に入ってすぐにあるお茶屋さんです。神社にお参りした後、一休みしたくて立ち寄りました。入り口のメニューには由緒ありそうなお餅や最中などが並んでいます。つい先ほどホテルでお腹いっぱい朝ご...
  • 下鴨神社境内にありま
    4.0 发布日期 : 2020.12.30
    下鴨神社境内にあります。お店はオープンですので中でストーブが付いています。申餅をいただきましたほうじ茶はおかわり自由です。申餅はお餅も美味しくさすがは京都でした。寒い日にはあまりオススメできませんね。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。