和牛焼肉わらいや

烤肉/内脏

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0734221400

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 接客
    1.0 发布日期 : 2022.07.09
    良い評価もあると思いますが、最低な接客態度がでした。会計時、電子マネーの支払時に偉そうにバカにした言い方で腹立って仕方がありません!!人を見て接客しているのでしょうか?あまりにも酷かったです。料理は...
  • でっかいかき氷をいただきました
    4.0 发布日期 : 2018.12.02
    一階は韓国料理店のようですが、2階はパーティーフロア兼カフェになっていて最近かき氷をはじめられたとのことで訪問しました。ものすごく食べ応えのある、でっかいかき氷でした。
  • 韓国料理
    5.0 发布日期 : 2017.12.25
    和歌山ては数少ない、韓国料理店です。焼肉屋も併設しています。昼のサムギョプサルランチ食べました。イメージと違いますが大きな豚バラ肉を、切ってサンチェに巻いて食べます。夜は食べ放題があるようです。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。