長秀屋

烤肉/内脏

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0744335688

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • コ・ス・パ最高
    5.0 发布日期 : 2018.10.13
    吉本新喜劇座長の酒井藍ちゃんがバイトしていた、お店で有名な焼肉屋さん。長秀屋 どの部位を食べてもハズレないと思います。特にタン塩は外せません‼️
  • 娘家族を誘って
    3.0 发布日期 : 2018.05.05
    今年初めて家族全員揃っての外食です。ゴールデンウィーク中なので予約も受け付けていず、待つのを覚悟していたのですがタイミング良く席を確保出来ました。味は申し分なし!
  • 妻がお肉を食べたいと言ったので
    3.0 发布日期 : 2017.06.03
    妻がお肉を食べたいと言ったので。妻は何度か行っているみたいですが私は初めてでした。ロースが美味しかったです。焼き肉屋ではライスが美味しいと思うのですが今回は・・

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。