春別

荞麦面/乌冬面

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0134616182

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 小樽で浦河グルメ
    4.0 发布日期 : 2020.02.29
    つぶこんそばが名物。元々は浦河にあり、小樽へ移転されたようです。こちらではなかなか食べられない浦河のソウルフード「かつめし」もあります。そばもかつめしも絶品です。
  • 家庭的なお店
    4.0 发布日期 : 2019.08.01
    普通の二世帯住居の片側で営業された家庭的なお店。お蕎麦もシンプルなんですが何故か美味い!とり天丼も濃いめの味付けですがまた食べたい味でした。不思議な隠れ家的なお店。
  • 親戚のおうちにきたみたいなほっこりなお店
    4.0 发布日期 : 2018.11.15
    札幌在住の友達に「ここのおそばがおいしい」と在住の人がいうなら間違いないので連れてってもらいました。住宅街に突如現れるお店。お店の中も親戚にうちにきたみたいな雰囲気。 手打ち蕎麦はもちろんおいしいんで...

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。