とりけん 駅前店

烤鸡肉串

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0886784129

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 鶏は美味しいが、甘いハイボールはちょっとね
    3.0 发布日期 : 2018.09.18
    鶏料理が安くて美味しいです。特に親鳥ポン酢は歯ごたえがあって味があって良かった。書いていないので阿波尾鶏では無いのだと思いました。困ったことにハイボールの炭酸が甘いのはちょっと飲めません。徳島独特化...
  • 美味しい
    5.0 发布日期 : 2018.04.04
    焼き鳥屋さん本当に多いんです、このエリア。でも店店の特徴もあり、どこも結構繁盛しているようです。とりけんさんは違うところにもあったりしますが、そちらも繁盛店。やっぱり肉が美味いのか?それともたれか?
  • 鶏肉の炭火焼き
    4.0 发布日期 : 2018.02.08
    徳島駅の近くにある鶏肉料理の居酒屋。タタキなど鶏肉料理が豊富。なかでももも肉の炭火焼きがおいしかったです。シンプルに鶏肉の味と炭火で焼けたいい香りが感じられました。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。