能登 地元料理 海ごちそう

鱼料理/海鲜料理

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0767624568

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • ナマコやの和食
    4.0 发布日期 : 2020.03.09
    七尾市石崎町にあります、和倉温泉の入口付近です土産物店なまこやさんに併設していますここでは他ではないなまこ丼、このわた丼など変った丼が有名な店です普通の丼定食もあります。
  • なまこ料理だけじゃない
    4.0 发布日期 : 2018.05.13
    なまこが有名でなまこを堪能する定食を頂きました。なかなか美味しかったです。フライ定食も頂きましたがこちらの方が秀逸でした。冷凍ではなく生を使った手作りのものでした。満足でした。
  • 珍しいこのわたいくら丼
    5.0 发布日期 : 2017.11.09
    和倉温泉駅から15分くらいの温泉街の入口あたりにあるお店で、なまこのお土産屋さんに併設されている。このわたとは、なまこの腸を塩漬けにしたもので、好き嫌いはあるかもしれないけど、そこまで癖もなく、いくら...

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。