中華料理北方園

中华料理/饮茶

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0298587900

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 筑波大生がよく行く中華料理屋さん
    5.0 发布日期 : 2017.12.22
    味・量まずまず良好。店内も混んでいなくてゆったり食事を楽しむことができた。たまに筑波大生が大人数で来ているところ。
  • 安かろう多かろう
    4.0 发布日期 : 2016.06.20
    大学のすぐ近くということもあってか、比較的安価でボリュームのあるご飯が食べられます。味は…普通かな…店主のおじさんが結構フレンドリーですよ!
  • 安くてボリュームのあるおいしい中華料理
    4.0 发布日期 : 2015.10.24
    筑波大の近くにある学生向けの店です。ボリュームがあり、価格も安いですが、それだけでなく、味も満足できます。中国出身のマスターのお店なので、料理によっては、普通に思う中華料理と少し異なる時もあるかもしれ...

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。