la Tache

法国料理

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0193773600

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 宮古市では珍しい店
    5.0 发布日期 : 2016.07.18
    宮古市では珍しい雰囲気のある店です。ランチから深夜まで営業しているので人恋しい気持ちになったら行ってみて下さい。新しい友達が出来ると思います。マスターも気さくですよ。
  • 立ち飲みバー?
    2.0 发布日期 : 2015.07.30
    気楽に気軽に入れたおしゃれな感じのカフェ、お酒も飲めるお店でした。店内はほぼ立ち飲みバーです。小さなテーブルや椅子がありましたが狭いです。宮古市という街の中でのワインやおつまみが値段が他店より結構高...
  • 立ち飲みのバーです。
    4.0 发布日期 : 2015.06.14
    この街には珍しい立ち飲みのバーです。ワインからカクテルまで、マスターが出してくれます。遅くまで空いているのもうれしいですね。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。