はちみつ工房 芳苑(養蜂カフェ)

咖啡

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0978320891

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • ふわふわオムライス
    4.0 发布日期 : 2020.02.24
    私はここのオムライスが大好き。ふわふわの卵にトマトケチャップの甘酸っぱいチキンライスがマッチして最高に美味しいです。
  • 味は最高店員最悪。
    2.0 发布日期 : 2018.11.03
    味はとってもおいしいです。しかし、店員の配慮が全く足りない店です。ランチ時はかなりならんでいましたが、テーブルが2つあいてもそこに客は通さず。1時半過ぎても座れませんでした。私が空いているテーブルをず...
  • おいしいと思います。
    3.0 发布日期 : 2018.03.08
    ただし料理に凝ってらっしゃるのか、一時間くらい出てきませんでした。お水やおしぼりもお伝えするまで来なかったです。おいしいと思います。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。