ヒロコーヒー 大丸梅田店

其他咖啡厅

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0663471616

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • コーヒーの種類がたくさん☆
    4.0 发布日期 : 2019.10.20
    コーヒーの種類がたくさんあります。特徴がわかりやすく書かれたメニューで選ぶのが楽しいです。コーヒーは小さめポットで提供されるので一杯半は飲めます。
  • ティータイム
    4.0 发布日期 : 2019.08.24
    コーヒー好きなおばあちゃんと行きました。ケーキとコーヒーを注文しました。私はコーヒーの味が詳しくないけどおばあちゃんは喜んでいました。
  • 静かで落ち着いてコーヒーを頂けます
    5.0 发布日期 : 2019.05.14
    大丸大阪の9階にあります。ここは静かで落ち着いてコーヒーを楽しめます。下の方の喫茶店が奥様方の社交場になっていて騒がしいのに対して対照的です。コーヒーはポットに入れて冷めないようにカバーをする気遣いを...

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。