つけ麺津気屋武蔵浦和

拉面

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0487628686

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 武蔵浦和ランチ 11
    4.0 发布日期 : 2021.12.21
    極つけ麺 大890円を食す。大盛までは無料。麺はそんなに硬くも太くもなく喉ごしにいい。またつけ汁は濃厚でドロドロで濃いようだがそこまで濃くはない。大盛で丁度スープはなくなる感じ。ご馳走さまでした。
  • 汁がぬるくてヌルヌル。一口食べて合わないと思った。
    1.0 发布日期 : 2021.04.22
    平日の午前11時40分頃入ったら、混雑していた。人気店らしく、味に期待が高まった。味玉つけ麺 並 890円の食券を買い、カウンター席に着いた。つけ麺は、少し食べただけで、がっかりした。汁がぬるい...
  • 濃厚
    3.0 发布日期 : 2020.08.22
    友達に連れて行かれ利用しました。つけ麺が濃厚というかドロドロでとても癖になるおいしさ。意見が分かれると思いますが好きな方はハマります。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。