さめしま 華香

日式甜点店

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0986642027

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • おいしい白熊をいただけました!!
    5.0 发布日期 : 2017.10.15
    おいしい白熊をいただけました。こじんまりとした地元の方に愛されているようなお店でした。白熊はフルーツたっぷりで、練乳の甘みも感じることができる1品でしたよ!!
  • 昔ながらの
    4.0 发布日期 : 2017.09.29
    店名からは想像つきませんがお菓子屋さんです。ケーキなどの洋菓子や和菓子までなんでも揃います。そんなに凝ってはないものの、昔ながらのどこか懐かしい味のするケーキです。モンブランが個人的にはオススメです。
  • 誕生日のケーキ
    5.0 发布日期 : 2017.07.26
    旦那と買い物の帰りに寄った店舗。夕方6時は過ぎてたので、あるケーキを全種類購入。初めて行ったから普段の種類は?ですが。素朴な感じで美味しかったです。和菓子の種類も多いですよ。引っ込んだ所にあるので、谷...

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。