Kazetomosorachi

咖啡

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0354332191

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • どうしても見たいアーチストのライブがあったので行きました
    3.0 发布日期 : 2019.12.31
    行ったのは約2年ぶりで2回目になります。前回受付付近でタバコの煙が嫌だったので2度と行くことはないと思っていましたが、どうしても見たいアーチストのライブがあったので行きました。今回タバコの煙を浴びること...
  • ライブで行きました
    5.0 发布日期 : 2019.01.22
    今どきのオシャレすぎるカフェとは違い、少しレトロな感じのカフェビールの種類がたくさんありましたライブでは50人位が着席で見られるキャパだったと思います
  • ちゃんとカフェです!
    3.0 发布日期 : 2018.11.28
    音楽イベントをやっていることが多いので、はじめての方はなんとなく店内入りづらいかもしれませんが、ちゃんと普通のカフェです。コーヒーをいただいてゆっくり過ごすことができます。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。