そば美吉

荞麦面/乌冬面

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0955462352

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 美味しい
    4.0 发布日期 : 2019.03.07
    手打ちなのか出てくるのに時間がかかりますが美味しいお蕎麦がたべられます。価格は昼で1000円-天ぷら等も付いてるので結構ボリュームありますよ
  • 雰囲気良し
    4.0 发布日期 : 2017.08.16
    少しこじゃれた感じの店内で清潔感があります。ざるそばを食べましたが、甘い九州の出汁ですが少しだけ塩辛く感じるような出汁でした、関東っぽいといえばいいかもしれません。盛り蕎麦・呉どうふの天ぷら・サラダ・...
  • 落ち着いた店内(^^)
    3.0 发布日期 : 2016.06.23
    お蕎麦の味は可もなく不可もなくという印象ですm(_ _)mあくまでも個人的嗜好ですm(_ _)mお蕎麦は無くなり次第終了みたいなので早めの来店をお勧めします(^^)

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。