石仏会館 喫茶スペース

其他咖啡厅

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0972653555

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 後藤せいか
    3.0 发布日期 : 2022.01.15
    大分県臼杵市にある後藤製菓のお菓子をたべた。箱は赤く、包装は白とスケルトンのおしゃれなものだが、白色にIKUSU ATIOとかかられており、あれ??これお菓子の名前??と思っていたがよくよく考えると「大分、臼杵...
  • 臼杵煎餅
    3.0 发布日期 : 2019.07.09
    看板商品は臼杵煎餅。煎餅はちょっと小ぶりかな。小麦粉系の煎餅はしょうが風味で、白い砂糖の塊りがかかっています。一方で、臼杵の石仏のデザインはなかなか迫力があります。
  • 「生せんべい」がおいしい。
    4.0 发布日期 : 2019.05.25
    名物の生姜味のせんべいはちょっと…という人には「生せんべい」がいいです。100円/枚で売られています。小豆味が一番おいしかったです。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。