ディッパーダン イオン秋田中央FC店

西点

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0188341117

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 定番
    3.0 发布日期 : 2020.03.06
    ふと時計を見ると3時。おやつの時間だと思いこちらのお店へ。アイスを頂きましたが、甘さがダルくなく、さっぱりしていて好みの味でした。
  • 9の付く日がお得
    3.0 发布日期 : 2017.05.14
    チェーン店のクレープ屋さんです。9の付く日がお安くてよく行きます。季節限定のメニューもあって楽しめます。イオン内にあるので食べる場所も困らず手軽に買えますよ。夕方は高校生で賑わっています。
  • 味は良いです
    3.0 发布日期 : 2015.09.29
    チェーンなので味はおいしいですが、店員さんがいつも雑談している印象があります。まあクレープを買うだけなので、個人的には特に問題ありませんが。クレープの日はお得になります-

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。