ちゃいなはうす

中华料理/饮茶

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0297733232

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 鶏肉のカシューナッツ炒めが抜群に美味しい
    5.0 发布日期 : 2023.05.31
    ゴルフ仲間と7名で来てとても美味しかったので、昨日夫婦2人でゴルフの帰りに行きました。鶏肉のカシューナッツ炒めが抜群に美味しいです。今まで食べた中でも一番美味しいと思います。その他も美味しいので、またゴ...
  • 上質でおいしい
    4.0 发布日期 : 2018.12.12
    遠方から両親がきたときに行きました。大勢でいったのでいろいろ食べれて、どの料理も美味しくいただきました。安い中華ではなく、ちょっと上質な中華でお客様もつれていっても満足してもらえると思います。
  • クオリティーの高い中華
    4.0 发布日期 : 2018.08.13
    お盆に家族で行きました。大盛況で30分待ちましたが、待った甲斐がありました。品質の高い中華を堪能できました。お薦めは春巻き!値段もそれなりなです。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。