いもフライおかもと

天妇罗

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0283210320

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 初めて食べたのですがとてもおいしい
    5.0 发布日期 : 2020.10.11
    本日三軒目の芋フライでしたが、一番おいしかったです。芋そのものもおいしいし、油ぽくなくサクッとした感じてしつこさがなくおいしかったです。
  • 台風被害に負けず営業中
    4.0 发布日期 : 2019.12.14
    台風19号によって甚大な被害を受けたエリアにありますが、元気に営業していました。佐野名物いもフライ、美味しいですよ。
  • おいしい、いもフライ
    4.0 发布日期 : 2018.04.15
    佐野で有名ないもフライですが、その中でも、ここは美味しいです。いもは堅めで、ころもはサクサクしてます。ソースは、地元の某有名ソースでしょうか?いもフライの食べ歩きには、外せないお店です。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。