とんかつきのや 武雄北方店

炸猪排

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0954365558

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • ちゃんぽん目当てでしたが・・
    3.0 发布日期 : 2019.11.27
    武雄市に出張した際に、昼食を頂きました。当初は近くの有名なちゃんぽん屋さんに訪問しる予定でしたが、大雨の影響で現在も営業を停止されておりました。急遽こちらのお店に入りました。今回はヒレカツ定食 1,170...
  • とんかつきのや
    4.0 发布日期 : 2018.07.02
    佐賀県の武雄北方インター近くにあるとんかつ屋さんです。非常に庶民的な雰囲気のお店でした。とんかつは柔らかくて、脂身もしっかりあり、美味しかったです。
  • ジューシーなとんかつ
    4.0 发布日期 : 2015.08.25
    少し上質なトンカツを食べたいと思ったときに利用しています。衣はさくさく、中身は大変ジューシーです。ボリュームも十分なので安くはないですが満足いきます。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。