萬珍園

中华料理/饮茶

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0988682883

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • ちゃんとしててボリュームもある。
    4.0 发布日期 : 2022.07.03
    口コミで評判の良かった五目焼きそばをいただきました。あんの野菜が熱々で全体のボリュームも満点。美味しい店だったので一品料理も頼みたかったけど、ソロで焼きそばのボリュームに圧倒されて断念。でもきっと一...
  • ボリュームあり
    4.0 发布日期 : 2017.11.30
    こちらは広東料理?まっ、いわゆる中華料理のお店ですが、味付けは濃くなく上品で、野菜がたっぷりの炒めものが美味しかったですよ
  • 那覇で敢えての広東料理
    5.0 发布日期 : 2017.04.03
    沖縄料理に飽きた頃に寄りたいお店。安くてボリュームのある美味い広東風中華料理が楽しめます。何度も沖縄料理に行ってる人にもオススメ。観光客が少なく、回転も遅いので家族連れでものんびり食事出来ます。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。