寿司・割烹やまなか

寿司

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0759539084

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • ちゃんとした料理
    5.0 发布日期 : 2017.06.02
    小さな街で、しっかりとした料理を提供してくれます。新鮮な刺身はもちろん、揚げ物も大変美味しく頂いてます。お寿司も、お勧めですよ。常連さんが多いのも納得です。阪急長岡天神駅から徒歩3分くらいですよ。
  • 長岡天神駅前でおいしい海鮮ランチ
    4.0 发布日期 : 2017.01.15
    一人での食事でしたので、カウンター席に座りました。昼のメニューは、「だし巻き定食」「天ぷら定食」「お刺身定食」「和風定食」です。寿司のメニューがないのは残念ですが、和風弁当をいただきました。刺身(マグ...
  • 海鮮系が美味しいお店
    4.0 发布日期 : 2015.03.16
    さまざまな日本酒、焼酎がお待ちしています。海鮮系が美味しい割烹です。二階にも部屋があり、大人数にも対応できるようです。店内は静かなので、とても落ち着けます。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。