かね春

鳗鱼

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0888416650

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 高知のうなぎ!最高やん!
    5.0 发布日期 : 2021.10.30
    嫁母が買ってきてくれたわ(微笑)初めての食感?うなぎって硬めで、歯ごたえあってタレも好きな味やん!四万十の鰻ではないみたいやけど、こんなうな重があるなんて、日本は広いわ、、、
  • 旨し!
    4.0 发布日期 : 2020.08.09
    パリッと焼いている脂少な目の鰻です。サラっとしたあっさりめのタレ、硬めのご飯です。最初は脂少なめで物足りなく感じましたが、バランス良い感じのうな重でした。平日12:30頃に到着しましたが1時間待でした。
  • パリッと焼き上げたうなぎ
    4.0 发布日期 : 2019.12.04
    高知市で人気のうなぎ屋「かね春」です。 夕食に訪問しましたが、予約するのには店頭に出された紙に予め名前や人数を記載していないとたとえ営業時間内でお客さんがいなくても食事不可の場合があるそうです。 私...

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。