炭火焼肉 杏樹亭 駒岡本店

烤肉/内脏

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0455862987

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 美味しい焼肉
    5.0 发布日期 : 2019.06.23
    週末で混んでましたが、すこし待つ価値あるお店でした。お肉がどれも美味しく頂きました。美味しい焼肉でサービスもよく、また行きたい。
  • とても美味しいです。
    4.0 发布日期 : 2018.05.21
    昨年10月に会社の慰労会で利用いたしました。いつもコースで頼みます。こちらのお肉は美味しいです。少人数の宴会でも利用できます。
  • 高い評価、でも私には。。。
    3.0 发布日期 : 2017.08.19
    こちらの焼肉店を検索すると、どの評価もかなり高いお店も、直営の肉屋からA5ランクのお肉を中心にセレクトとなっているようです肉の脂身に魅力を感じる人には最高だと思います(マグロで言うと、トロが大好きと...

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。