Nu bo

拉面

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0236516616

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 激辛ラーメン
    5.0 发布日期 : 2019.01.16
    ぬーぼう4店舗で一番辛いラーメンを出してるというので行ってきました。爆中華の辛い 赤爆中華¥800 私はやば辛 友人は 鼻血ブー辛をあと引く辛さで箸が止まらない〜〜
  • つけ麺食べました
    3.0 发布日期 : 2018.03.02
    お店の駐車場はなかなか停めることができないです。お店は結構な人が並んでおり20分くらい並びようやく入れました。つけ麺自体はとても美味しくまた来たいと思います。
  • 変わり種ラーメン
    3.0 发布日期 : 2017.11.28
    地元ナンバーの車が停まるらーめんぬーぼう二代目にやって来た。こちらの店は山形のご当地ラーメンとは違い、全国ラーメン店のようで、ラーメンの種類も現代的であった。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。