鳥好

烤鸡肉串

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0859343306

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 繁華街内にある焼鳥の店
    3.0 发布日期 : 2019.09.15
    米子の繁華街内にある焼鳥です。座敷が5組とカウンターで、あと2階もある模様です。焼鳥がメインで、味は美味しく、値段もさほど高くないです。行った時はほぼ満席で地元の人で賑わっていました。
  • 美味しい居酒屋
    4.0 发布日期 : 2016.10.11
    古い飲食店街の一角にあり予約して行きましたが少し時間が経つと満席になってました。どて焼き、厚揚げ、串などとても美味しくお薦めできます。
  • 米子の老舗
    4.0 发布日期 : 2015.01.20
    米子の老舗の焼き鳥屋さんです。国道9号線から1本路地を奥に入った所にお店があります。カウンターもあり、1人でも気軽に入れます。値段はそこそこ良心的な価格設定だと思います。焼き鳥の他数点注文しましたが、...

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。