ゆた 越後湯沢本店

其他居酒屋

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0257856170

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 美味しいおにぎり
    4.0 发布日期 : 2019.05.10
    スキー仲間で夕食利用。この日のつき出しは春の山菜こごみの味噌和え。一番気に入ったのは、おにぎり。とにかくお米が旨かった。
  • お腹一杯
    4.0 发布日期 : 2018.11.26
    二件目として利用させていただきました。カウンター、座敷席があります。付きだしも結構量多め。1品も大きめでした。おにぎりはテイクアウト可能なようでテイクアウトで来ているお客さんもいらっしゃいました。
  • タイミングが良ければ
    4.0 发布日期 : 2017.12.24
    早い時間が良いと思い、17時に予約しましたが、時間を勘違いしてしまい、18時頃に入店しました!既に4組のお客様がいて、てんてこ舞いな状況でした。更に新幹線の時間が決まっている方も来店しました。ちょっと気...

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。