うちだ屋 八代本店

荞麦面/乌冬面

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0965321001

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 昔からあるお店
    3.0 发布日期 : 2019.08.02
    昔からあるお店で、いろいろな定食があります。味は昔よりおいしくなったとは思います。ボリュームがありやすいので量重視の人には良いお店ではないでしょうか。
  • ボリュームいっぱい
    4.0 发布日期 : 2016.09.28
    うどんだけでなく、定食も多いので、どれにするか迷います。カウンター、テーブル、座敷とあるので、ゆったりできました。料金もリーズナブルです。
  • ランチのボリューム満点
    4.0 发布日期 : 2016.09.01
    街道沿いに位置して入りやすい店構え。ウドンなどの麺類と丼モノ、カレー等多くのメニューが有り、選ぶのに悩みます。ランチタイムはウドンと丼のセットが日替りで、麺大盛がサービス。ついつい食べ過ぎました。焼酎...

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。