介一家Uryu

拉面

地点详情

地址
神奈川县横滨市都筑区折本町138-1 map map 地图
电话号码
0454745794

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 成瀬や鶴見とは全く異なる介一家@介一家うりゅう 港北
    2.0 发布日期 : 2019.10.27
    介一家は家系総本山吉村氏の右腕と言われた近藤氏が立上げたラーメン店。山手に本店を構え、港北、鶴見、成瀬と4店舗展開。どうやらそれぞれぞれの店主が店を買取り、成瀬と鶴見が同一オーナー。港北は単独の独立店...
  • ネギめし
    4.0 发布日期 : 2019.01.19
    いつもラーメンとネギめしをたのむ。ラーメンのおいしいけど、白髪ねぎとタレだけのこのネギめしがうまい。ミニサイズだけど普通の丼でいきたいくらい。
  • ラーメン700円
    3.0 发布日期 : 2018.11.07
    横浜家系ラーメンのお店です。ラーメンを700円で美味しくいただきました。海苔、ほうれん草、チャーシューがのっかっており、玉子は別料金なので頼みませんでした。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。