さぬきうどん釜八 八丁堀店

荞麦面/乌冬面

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0825453939

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • よく利用しています!
    3.0 发布日期 : 2018.06.05
    お昼時は混みあっていますが、うどん好きな自分には手軽でリーズナブルで美味しいのでお店選びに迷った際はよく行きます!気軽に入れるので是非利用してみてください。
  • 朝からやってるので朝食でも
    4.0 发布日期 : 2018.05.26
    ホテルの朝食バイキングは高いので朝食を食べに来ました。8時からやっていて朝食メニューもあります。朝食かけうどんが300円。大は400円。讃岐うどんを充分堪能しました。
  • 豚汁のおいしい朝定食 讃岐うどんのお店ですが…
    3.0 发布日期 : 2017.12.04
    朝8時から開店しているのは嬉しいですね。10時までは朝メニューがあり、ご飯は自分で盛り付けられるので、お腹の減り具合で調整できます。メインを豚汁にしたのですが、濃厚な味付けでとてもおいしかったですよ。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。