麺道花之杜

拉面

地点详情

地址
栃木县宇都宫市峰1-13-17 map map 地图
电话号码
0286786712

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 替え玉とトッピング
    4.0 发布日期 : 2018.10.12
    宇都宮大学近くにあるラーメン屋さんです。スープのベースは豚骨、麺は太麺、細麺などあります。もやし、高菜、紅生姜などのトッピングはおかわり自由、替え玉も108円。機会があればまた寄りたいです。
  • つけ麺で有名ですね
    4.0 发布日期 : 2018.09.03
    つけ麺で有名なラーメン屋さんですが、今回は普通の塩ラーメンを試してみました。至って普通の塩ラーメン(^-^)/次はやっぱりつけ麺か、豚骨かな
  • 肉が美味しいとんこつラーメン
    3.0 发布日期 : 2017.06.15
    黒桜という定番のとんこつラーメンを食べました。肉多めで1000円。肉はしっかり味が染み込んでおり美味しいです。スープは黒マー油入りのとんこつ。この手のラーメンは宇都宮駅周辺にあまりないので、貴重かもし...

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。