自然薯の館

乡土料理

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0228562265

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 道の駅
    3.0 发布日期 : 2019.03.13
    国道沿いにある道の駅です。地元で採れた野菜など特産が並びますが、その名の通り自然薯が特産として売られています。お土産以外にもレストランも併設されていて、これらの特産を使った料理もいいです。
  • 自然薯を買ったり食べたりできます
    3.0 发布日期 : 2017.09.29
    道の駅です。外には野菜などが売っていて、そんなに大きくはないですが、中には地元の加工品などお土産になるようなものがあります。レストランも併設されていて、地元の自然薯や岩魚を使った料理をいただけます。
  • 自然薯
    3.0 发布日期 : 2015.09.30
    外の野菜売り場では自然薯が見つからず「売り切れ」かと思いましたが、店舗奥の冷蔵ケースにありました。1本2000円前後。1000円位のものがあれば購入しようと思いましたがなかったのであきらめました。レストランで...

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。